Life in Washington, DC
元気なワシントンライフのひとりごと

DCライフ293:フィラデルフィア

やっと皆さんにご報告出来る日が来ました。実は金曜日からフィラデルフィアに来ています。というのもライフコーチの資格を取る為です。実は夢だったのです。

昨年「新しい事を始めた」と言っていたのですが、ライフコーチの勉強だったのです。明日は研修が終わって認定書が貰えます!ホテルに3日間缶詰だからせっかくフィラデルフィアに来ているのに一歩も外に出ていません。だけど実地訓練を受けられる貴重な経験なので一秒一秒を大切にしています。

訓練自体は昨年からやっているけど、明日から正式に認定されたCertified Professional Coachになれると思うと本当に嬉しい!

今後は「ワークライフバランスワークショップ」と「夢を叶えるワークショップ」を開催して行く予定です。コーチングの方法でやると本当に叶っちゃうのです!ウェッブサイトも作っている最中です。出来上がったらまたご報告しますね!

これからはライフコーチ ボーク重子も宜しくお願いします!

写真はホテルの部屋から。フィラデルフィア空港のすぐ側なのだけど飛行機の音が全然しないの。だから静かな環境で朝から晩まで勉強しています。