Life in Washington, DC
元気なワシントンライフのひとりごと

DCライフ327:映画づくしの週末

ジェーソン•ボーンやっぱり最高でした。アクションは最高だけど人間味がない、というレビューだったけどジェーソン•ボーンってそもそもそういう設定だからそれはそれでいいかと。だけどああいう映画の撮影ってきっとエキサイティングなのでしょうねえ。

私は女優には興味がないのですが、映画の裏方って本当に楽しそうだなあと思うのです。ああいう撮影をセットアップするチームの一員って一度やってみたいです。

その後もう一本見ちゃいました。Sing Streetという80年代のアイルランドが舞台の映画でバンドを作って女の子にもてようという男の子達の映画です。デュランデュランとかホールandオーツとか80年代の音楽と雰囲気が満載で私のバンド時代と重なった事も会ってちょっとセンチメンタルになってしまいました。明日も何か見ちゃおうかなあ。最近見ていないからフランス映画とか? 真夏日が続く時の気分転換に映画って最高です。

写真は一番の仲良しの友人と一緒に。テーブルの下にいるのは彼女の愛犬です。私の愛犬アスペンの軽く10倍は大きいの。それでも私の膝の上に乗ろうとするのですよ。だけど私のほうが小さいから落ちちゃうの。可愛いですよね。