Life in Washington, DC
元気なワシントンライフのひとりごと

DC ライフ11:12月になったら

 

明日は感謝祭ですが、それが過ぎたら夫の家族と私の家族が次々とDCに遊びにやって来ます。一度にどっと来る時もあり、つい最近気が付いたのですがそうなるとベッドが一つ足りなくなるのです。というのもベッドのないベッドルームが一つあるからなのですね。

でもこの日一日の為にベッドを買うのもなあ、と迷っています。ソファーベッドという手も考えたのですが、折角ベッドルームがあるのだからやっぱりきちんとした普通のベッドのほうがいいかなあ、でもあの部屋は椅子がひとつあるだけだから良いんだよなあ、と一人でブチブチ言っています。

愛犬は先週末トリマーさんに綺麗にして頂いたばっかりですが、みんなが来る頃にはまたちょっと茶色になっていそう。またまた予約を取らねば。

クリスマスツリーもないとまずい!こうなったらサンクスギビングが終わり次第手に入れないと。我が家はいつも特大のツリーを買っているのですが見つけるには何カ所も回らないと行けません。

それからレストランの予約もしなければ。人数が多いから人気の所はもう無理だったりして。皆のクリスマスギフトも用意しないと。

うー、感謝祭が終わったらますますもって忙しくなります。深呼吸して挑みます。がんばってこのホリディシーズンを乗り切りましょうね!